よくある質問 FAQ
選考について
Q 応募に必要な書類は何ですか?
履歴書と職務経歴書のご用意をお願いいたします。
Q 応募方法を教えてください。
当社の採用サイトからエントリーフォームにアクセスし、必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。
Q 面接はどのように進められますか?
履歴書と職務経歴書のご用意をお願いいたします。
Q 面接にかかる時間はどれくらいですか?
各面接は通常30分から1時間程度です。場合によっては、さらに長くなることもあります。
Q 合否の連絡はどのくらいで来ますか?
面接後、1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
Q 未経験でも応募できますか?
はい、未経験の方も歓迎です。研修制度が充実しており、入社後にしっかりとサポートいたします。
働き方について
Q キャリアパスはどのようなものですか?
入社後、専門職としてのスキルを高めた後、リーダーや管理職への昇進が可能です。
Q 勤務地の希望は考慮されますか?
はい、可能な限りご希望に応じますが、業務内容によっては異動が発生する場合があります。
Q 社内の雰囲気を教えてください。
当社はチームワークを大切にしており、社員同士のコミュニケーションが活発です。また、フラットな組織で意見交換しやすい環境です。
Q 福利厚生について教えてください。
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、各種社内イベント等の充実した福利厚生を提供しています。
Q 昇給や賞与はありますか?
年1回の昇給と年2回の賞与があります。業績や個人の成果に応じて支給されます。
Q 退職金制度はありますか?
はい、当社では退職金制度を設けており、一定の勤続年数を満たした社員に支給されます。