よくある質問 FAQ

選考について

Q

履歴書と職務経歴書のご用意をお願いいたします。

Q

当社の採用サイトからエントリーフォームにアクセスし、必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。

Q

履歴書と職務経歴書のご用意をお願いいたします。

Q

各面接は通常30分から1時間程度です。場合によっては、さらに長くなることもあります。

Q

面接後、1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

Q

はい、未経験の方も歓迎です。研修制度が充実しており、入社後にしっかりとサポートいたします。

働き方について

Q

入社後、専門職としてのスキルを高めた後、リーダーや管理職への昇進が可能です。

Q

はい、可能な限りご希望に応じますが、業務内容によっては異動が発生する場合があります。

Q

当社はチームワークを大切にしており、社員同士のコミュニケーションが活発です。また、フラットな組織で意見交換しやすい環境です。

Q

社会保険完備、交通費支給、退職金制度、各種社内イベント等の充実した福利厚生を提供しています。

Q

年1回の昇給と年2回の賞与があります。業績や個人の成果に応じて支給されます。

Q

はい、当社では退職金制度を設けており、一定の勤続年数を満たした社員に支給されます。